2019-11-02

二点

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1424539

メンズ」のニュアンスなんjにおける「ちん」とか「まん」な感じで

聞き方は別にして店員にオーダー確認しただけで「自分の方がカロリー摂取できるという傲り」とか言い始める奴とそれに乗っかってバカにする囲いって全員ガイキチじゃない?

みたいな苛立ちを生じた。コミュニティ内でのルール(今回は呼称やノリ)をどうこういうつもりはなかったので、いっそ見なければよかった、と思った。

こういうとき画像ってやっぱノイズになるな。

ノイズと言うか絵柄が強すぎとは思った。あくまでも個人の印象。

あたしンちくらい(絵柄に上下があることを言いたいのではない)ならそうは思わなかっただろうな、と。

・・・内なる萌えフォビアの萌芽?

萌えフォビア - Wikipedia

萌えフォビアらしい(と私が勝手に思っているに過ぎない)人物には良い印象を持たないので、強すぎるフォビアに生長しないよう注意しなければ、と思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん