2019-11-01

anond:20191002041014

秋の大型新人こと早朝ポエマー女性増田の全発言が消されたみたい。

で、いろいろ見て回っては懐かしんでたんだけど

これだけはたぶん本人だとおもったのに残ってる。

よく似せたなりすまし別人(ポエマーのお友達?)だったかシステムに削除されずに残ったのか、

それとも全部発言を手で消しながらこのエントリだけを思い出のために残したのだろうか。

 

消されたエントリーでは

「整形」

西尾

エライザ」

「結託して」

ピンクリボン」脇毛w

「ずっと何億倍も」

匿名掲示板の方しか増田には来れないのですか?あきれるばかり。」

などのおもしろ名言集があった。

 

ま、実は魚拓もとりあえずとってみたりしてたんだ(そっちは消えてない)。

これからも楽しませていただきます

記事への反応 -
  • どうして匿名サイトで貴方が私の過去の発言を引用できるんですか? 不正アクセスしてるんですか? 自白として解釈しますね

    • 秋の大型新人こと早朝ポエマー女性増田の全発言が消されたみたい。 で、いろいろ見て回っては懐かしんでたんだけど これだけはたぶん本人だとおもったのに残ってる。 よく似せたな...

      • 増田運営はサイ・・・ゴホン。スポンサー関係以外では垢バンすぐにしないからな

    • ヒス女ちゃん引用でさえないトラックバックは自由だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん