2019-11-01

記事への反応 -
  • オタクってひとくちでゆってもアニメオタクもいるし軍事オタクもいるし理数系オタクもいるしアイドルオタクもいるしなんか色々いるじゃん…?どれのこと?全部おんなじ感じ???

    • 狭義のオタクは、美少女アダルトゲームに夢中になるオタクのことを指します。 ぶっちゃけ、ロリコン限定です。 アニメとか関係ないです。

      • と、アニオタが申しております

      • そんな狭義の意味でオタクって使ってるの40代以降にしかいなさそう

        • 美少女ゲーはともかく、 オタク=ロリコン=犯罪者 と考えているフェミは少なくないじゃん。

          • 一般的にも 過度なオタク=ロリコン=犯罪者 みたいな考えはあるぞ オタクが 運動部=DQN=犯罪者 みたいに思ってるのと一緒だと思う

            • 犯罪を犯したかどうかはさておき、 過度なオタクってみんなロリコンなの???

              • 運動部がみんなDQNじゃないように、過度なオタク=ロリコンではないぞ。

          • フェミ=ガイジだと考えてるオタクも同数くらいいると思うのでおあいこで済まそう

    • 生理的に受け付けない嫌悪感のある引きこもりがちの男性全般だと思う

    • 極端な話趣味なんかなくてもキモければオタク扱いだしな

    • 不潔で臭くてキモいハゲのことだお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん