2019-11-01

やめて!結局焚書する気でしょう?手塚治虫の本みたいに

手塚治虫の本みたいに

って疑ってかかるから全力で斧を投げ返すのよ

まあそれはそれとしてあれでしょ?あのポスター童貞馬鹿にする発言並みに社会に悪影響をじわじわともたらすのではって意見でしょ?

壮年男性司会と若い女アシスタントの並びがこの世界に固定的観念を植え付けるのでは的な恐れって話でしょ?他人がどう考えてるかなんて正確には分からないけど

まあ仮に悪影響を及ぼす的説なら理解できるけどさあ、それを理解してたとしてもアニメ漫画ファン焚書迫害犯罪者扱い、偏見に至る可能性をがっつり恐れるわけよ、対立相手の中には区別がついていない人もいるかもしれないが、男社会と違ってアニメ漫画趣味はあっという間に迫害されるから

平等世界の敵であり強固でなかなか動かせない男社会と、迫害されて立場がたびたび怪しくなるアニメ漫画趣味を一緒にしないでくれる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん