2019-11-01

[]10月31日

ご飯

朝食:サンドイッチ。昼食:天丼。夕食:玉ねぎ人参コンソメスープパンチーズ

調子

むきゅーはややー。

トラブルに加えて月末処理で遅くまで仕事

ちょっとイライラしてしまった。よくないよくない。

明日は好きなゲーム実況者さんが僕が好きなゲーム(その人は初見)をプレイするそうなので、早く帰ってそれを見ながら僕もゲームをしよう。

ポケモンコマスター

終わったんだなあって……

○ポケスクSP

ステージ15ニンフィアに苦戦中。

これさ、次のステージ16アローラベトベトンって、これはさすがにずるくないか? 今回の海域タイプで抜群とれないじゃん。まあまずは目の前のニンフィア攻略だけど、なんだかなあ。

スマブラSP

スピリット集めと大乱闘CPU勇者で遊ぶなど。勇者楽しいね。

スピリットは全部集めるのを目標に掲げたけど本当にできるのかなあ。あと300個ぐらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん