2019-10-31

anond:20191031234509

働き詰めの生活はしたくないなぁ。

記事への反応 -
  • しっかしまー、普通に会社で昇給すると5万アップするのに結構な努力を強いられるのに副業だと一瞬だな。 アホらしいな。 おまけに副業のほうがスキルがアップして益々会社にしがみ...

    • それバイトしてるだけやん。

      • せやで データ的には副業で稼いだほうが順調に昇進するより生涯賃金は稼げるんやで

        • 働き詰めの生活はしたくないなぁ。

          • 残業祭りで中間管理職ストレスMAXで昇進するより定時退社で個人事業主で稼いだほうが楽やぞ

        • そりゃ普通に働いたあとにバイトしてるんだから当然だろ・・・。

          • そりゃ雇われを2つ掛け持ちしてもたかがしれてるだろ… 雇う側になるんだよ

    • ワイの会社はスキルアップも努力もしなくても年功序列で毎年月給1万くらい昇給するやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん