2019-10-31

「その理屈で言うと行き着く先はブルカ着用義務化みたいな社会だろ」

ってもちろん皮肉で言ってるわけだが、

一部の人は本気でそういう路線を望んでいて、フェミニズムはそのための棍棒って人もいるんだろうなぁ

  • 真逆で、宇崎ちゃんみたいなのを放置している方がブルカ着用義務化社会になる、と散々言われてるだろうが…

  • お前がシリアにでも移住しろやとしか言いようがないわそういうの 人を巻き込まないで欲しい

  • 例の件は詰めれば詰めるほどゲイ差別とかゲットー発言とか本性が出て面白かったな

  • 何故ブルカを着て肌を隠すか、ブルカを着ず肌を露出するかの二元論になってしまうんだろう リベラルのもたらした文化の多様性を謳歌してブルカを着用しつつ、フェミニズムのもたら...

    • 女が肌を露出したら男に強要されてるって騒ぐのがフェミだからなぁ。

  • 義務化してる国は実在するからなあ

  • おおぴらに裸やセックスを晒せる社会こそ自由。 自分のまんこ放送して捕まるとかニュース見ると一体自分の身体は誰の物?と思うわけだ。 もちろんゾーニングは必要だが。

    • ゾーニングの意味分かってない人がここに

    • 自分のまんこ放送して捕まるとかニュース見ると一体自分の身体は誰の物?と思うわけだ。 露出狂を肯定されても困るんだが

      • 見たくない人には見えない、見たい人だけいる状況で、なら良いと思う

      • わざわざ見るために集まってる人の前で露出して何が悪い? ハッピーなひとしかいない。 されたのは表現への弾圧だ。

    • 一人の女性の体は女性全員のものって理論なんだよ 一人が性的消費を許すと、全員の消費につながるからね 男性は一人一体だから連帯消費はないけど

      • 単なる公然わいせつなんだが

        • それが公然わいせつとされる法が個人の権利を制限してる悪法だと考えてる、ということだ。

          • んじゃ頑張って法律変えれば

            • そのための言論なんだがなんか反論ある?

              • 言論じゃ法律は変わらんぞ

                • そういう例はたくさんあるが?

                  • いや、然るべき手続きによって国会に持ってって承認されなきゃ改正できないわけで 少なくとも増田に書いてるだけじゃ無理だろ

                    • 言論で法は変えうるか? というテーマは興味ないからあとは好きにやってくれ。 俺は裸になりたいし裸を見たいしそれは合法になってほしい。 言いたいことは以上だ。

          • 法律には従わなきゃならん 法律が駄目な猥褻と決めてるんだから猥褻なんだし駄目だ 同性婚も夫婦別姓も法律が駄目だと言ってる以上みんな従ってる

            • 反論になってない。やり直し。 法に従って生きている。 俺が現に裸晒してるわけがないだろう。 ばかなの?

      • それ、女性の個の人権を認めてないってことだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん