2019-10-31

記事への反応 -
  • いい加減に関西弁をやめて下さいでワイ、やで、ンゴ、などだけどこれオタクしか使ってないようなものだからぜひ使ってほしい。 これでオタクがコメントしてるとわかりやすいので無...

    • 猛虎弁使っとるのはオタクやなくてなんJ民やで

      • なんJって何ですか?オタクしか知らない用語でしょうか?

        • 年中野球の話ばっかりしてる頭おかしい連中の掲示板。関係ないオタクの写真を晒しあげて誹謗中傷したりしてる連中

          • ニートワイの趣味『筋トレ』『英語学習』『プログラミング』『簿記』『将棋』なんやが www http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/56016947.html これのどこが野球なのでしょうか?オタク...

            • 人がたくさんいるから中には混じってると思うけどあんな連中とオタクを一緒にしないで欲しい

              • 普通にオタクがメインじゃないの?

                • 多分あの掲示板は人が多すぎてどんな層がメインがわからないよ

                  • あの掲示板って2chですか?アレ自体オタクですよね?

                    • だるいから自分で調べて🙏

                      • 年のせいかグーグルが難しくて…ブログばかりオープンしてしまいます

                      • なぜその程度のフィードバックでだるいと言うのか理解できませんね

                    • もうオタクはとっくにtwitterに移ってるから未だに2chに残ってるのはKKOだけだよ

                      • 移っているという推移のデータはありますか?ありませんよね。何を根拠にそんなことを言ったのでしょうか?

                • 子供部屋おじさんだろあれ

                • 2chと呼ばれてた頃の基準ではそうだけど、今は無産だとオタクには入れなくなった

                  • 2chとなんJの違いも分からないくらいなのに見当違いな事を書ける神経が分からない

        • 野球を好む体育会系のネットユーザーの総称やで。

          • ワイ年収いい方、激務で人生何も楽しくない http://himasoku.com/archives/52096526.html これのどこが野球、、、、スポーツしてるような総称なのでしょうか? ただのコピペしてるだけのブログで...

            • まとめブログのヘッダーがオタクだからまとめ元の掲示板もオタクだ、というのは流石に馬鹿でしょう(笑)

        • 今年も逮捕者出てるのは知ってる

      • 壺の底から出てくるミームってそのままJKに転移するよな

        • JKは面白さだけ吸い上げるマシーンだからな JKに吸い上げられたミームだけが面白いミーム

    • 確かに「汚いものみて気持ち悪いと思う」のは正常な生理現象だが「正常な生理現象だから人権侵害ではない」は間違いだぞ。

      • これで「正常な生理現象を我慢しろというのか!お前が死ね!」ってキレ出すに5オーストラリアペニー

      • オタクは自分の出したう○こを自分の隣に置いて一日生活できるの?

    • 無知

    • どっちかというとオタクいじめてる方が使う言葉では?

    • 君手帳取りに行ったほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん