2019-10-31

anond:20191031150055

女はそれでも女であるというだけで「適合させられてきた」経験があるから

それすらない男には「なんで俺たちがそっちに合わせんだ?ふざけんな」という意識しかない

記事への反応 -
  • 人間の社会で生きていきたいなら人間のルール守れよ

    • それな 今騒いでる奴らは社会に適合するという概念がそもそもないんだろ 逆に「社会の方が俺たちに適合しろー!ギー!」って喚いてる訳だからな

      • そっくりそのまま過激な規制論吐いてるフェミニストに返すわ。

        • 女はそれでも女であるというだけで「適合させられてきた」経験があるからな それすらない男には「なんで俺たちがそっちに合わせんだ?ふざけんな」という意識しかない

          • 過去、社会を変えてきたフェミニストの実績に乗っかって、 現在、特に何もしていないネットで暴れてるだけの自称フェミニストのただの一人でしかないお前が「女である」とか言って...

    • 「男性の社会で生きていきたいなら男性社会のルール守れよ」ってのに反発してきたフェミニズムが、同じ圧を他人に掛ける様になりましたか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん