2019-10-31

記事への反応 -
  • オタク側が世間の信用を得るために何もやって無さすぎるんじゃない?ってこと それをやるには学が必要だから誰でもやれるわけじゃないし、しかしそれでもやってる人が全くいない...

    • 完全にゼロとは言ってないし 何よりオタクかつフェミである自分がこうしてなんか書いてるだろ ただ大多数のオタクは聞く耳なんかもっちゃくれねーんだよ

      • 横だけどなぜそんな活動をする必要が?

        • 更に横だけど 女がこういう発想するのは「だから私に金を使え」って言うことだと言われてる 既婚まんこやブスフェミが異様に男の浮気を嫌悪したり、コンビニのエロ本コーナーを嫌悪...

          • お前それ本気で言ってるならまじでネットから離れた方がいいぞ 女叩きする奴らの妄想藁人形テンプレートじゃん

            • テンプレ藁人形を叩いてはいかんのか?

            • だって君みたいに違うもん違うもんしか言わないんじゃこっちは仮説立てるしかないよ

              • じゃあ本当のこと教えてやるけど 大人の女はな、自分が若く無知だった頃、セクハラや痴漢や性差別で嫌な思いしたのと同じ経験を、次世代の女子にまでさせたくないんだよ

                • なら犯罪者を叩けばいいのに 絵やオタクを叩く意味が分からん 絵とオタクがなんかしたか?

                  • 表現は次の思想を生むの 石原慎太郎の小説をみて犯罪を起こした人間がいるし、女の人格を無視して性的に消費するような作品も多いオタクコンテンツが警戒されないわけないよね。

                    • そりゃ実行者が悪いって話では というかもし自分が為政者でその案採択するなら有史以来のあらゆる表現物思想を消滅させることになると思うけど それでいいの?

                      • なんで実行者じゃなくてオタクとオタクコンテンツが叩かれるか聞いてきたから答えただけなのに、急に極論言ってくるの草生える それともオタクがオタクコミュ内で少女に対して性的...

                      • だから元増田は「セクハラ痴漢セカンドレイパーを見過ごさない姿勢を示そう」って言ってるんだろ オタクはただでさえネットでの発言が過激で女児への性的欲望を隠さないから非オタ...

                    • 女の人格を無視して って言うけど、「女の」ってのは具体的に誰のことだろ。少なくともイラスト美少女は「人間としての女」では無いし、人格なんかあるわけないじゃん。 それとも...

                    • 同感。 未だに表現が人の行動や思想に影響しないなんて馬鹿な事言ってるのはオタク達だけ。

                      • これだけ思想と行動に影響受けてて自覚ないのは怖いよね

                      • 戦争をエンタメとしてかっこよく描くのは普通に戦争賛美だし セクハラ、性犯罪を消費物として描くのは性犯罪の助長以外の何物でもない こういう表現に四六時中浸かってるオタクがネ...

                      • もちろん何の影響も与えないわけはないが フェミが言うほど多大な影響を与えるわけもないわな。 与えるとしたら根拠を持ってこいというだけ。

                      • 影響するけどそれを規制するのは馬鹿って言ってるんだが

                      • じゃあ全ての表現を規制するしかないね。

                  • 以前左翼どもが秋葉原のオタク達をオルグしようとしたけど全く相手にされなかったという悲しい歴史があってな 今もそれを根に持ってる奴は多いんよ 要するに見下してた相手が思い通...

                • なるほもどなるほど増田は宇崎ちゃんの大先輩だったのか 昭和は作品内でセクハラ受けまくってた二次元キャラはいっぱいいるもんなぁ 頑張って二次元内で法律作れるように漫画の神様...

                • anond:20191031130853

          • 痛い痛い 頭悪い上にネットに毒されてる

            • じゃホントは何なの? ヤダヤダしか言わない駄々っ子とは会話にならんよ

              • 「だから私に金を使え」「私以外の女性に金が流れる」 自分のパートナーが自分じゃなくて他の相手と寝たり、自分にじゃなく他の人に性的関心を向けることは、女に限らず嫌がるも...

                • 俺はお前のパートナーじゃない

                • 宇崎ちゃんでシコらないでってお前のパートナーに頼め そして世間の男性はお前のパートナーではない つかその返答結局「私以外にお金使わないで」の肯定なんだよなぁ

                  • 俺は男だしストレートだ、期待に添えずにすまんな。 お金を使わないでってのは関心を他に向けないでほしいことの一部でしかないんだよ、そう言ってるのがわからないのか、悲しいね...

                    • 私も女だし陰毛パーマなの、すまんな 私女だけどコンビニのエロ本コーナー増やしてもいいと思うしモザイクもなくしていいと思うわのよ なんならトイレも銭湯も更衣室も男女いっしょ...

                      • 増田は不利になるとすーぐ別種のキチガイの真似しだす キチガイの真似したところで、元がキチガイなのはごまかせないんだぞ

                    • 男でストレート そんなあなたにはストロングゼロ

                  • 「嫉妬じゃない」と言ってるのかと思いきや「嫉妬は誰でもするものだからこの程度は許される、嫉妬という批判はあたらない」で草

          • 納得したわ

        • オタク差別されたくないからじゃねーの?

          • 差別される側が悪いって思想? いじめられる奴が悪いって感じか 糞だね

            • は?こっちもオタクなんだが

              • だから?としか 差別するやつが悪いんであって差別される側がそれをなくそう空気読むってのはアホだぞ

                • これは差別問題じゃない 一部オタクの「節操のなさ」を非難されてるんだよ

                  • これは差別問題じゃない 一部の○○の「××」を非難されてるんだよ (ご自由にお使いください)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん