2019-10-31

犬猫畜生下僕になるな

お前の飼ってるペットとお前、どっちがいい暮らししてるかってことだよ

なんの仕事もせずただ家でぐうたらしてるだけの人間に飯と寝床を用意し、病気になったら病院に連れて行き、必要に応じて構ってやれ って言われたら嫌だろ なんでそんなことしないといけないんだと思うだろ

ペットも同じだよ かわいさに騙されるな 身銭を切ってなんの役にも立たない存在を養っているということに目を向けろ 自分を「猫ちゃん下僕」 だなんて呼ぶな 本当に偉いのはお前だよ お前だけが偉い 猫は偉くないんだ まったく偉くない 人間だったらクズ中のクズだよ 本当にカスみたいなゴミクズ

うちの猫さま、じゃなくてうちの見た目だけは可愛い下等生物、だ

偉いのは人間だ お前だ (俺は偉くないです) それを忘れるな

  • でも君無職子供部屋おじさんじゃん

    • だから俺は偉くないって書いてんだろ! 犬猫も役に立たなさだけ見れば俺と同等なんだからせめて「偉さ」に関しては同じ扱いをしろっつってんの

      • かわいいからえらい かわいくないからえらくない kkoが救われないのはそういうこと

  • 俺は偉いけど飼ってる猫ちゃん(にゃーちゃん・メス・12歳)はもっともっと偉いです シニア猫だけどこれからもずっと元気で長生きして仲良くしてほしいですニャ

    • 猫はおまえより先に死ぬぞ

    • だから偉くねえっつってんだろ 何が偉いんだ 何が 言ってみろ お前のほうが一万倍偉いわ 毎日やりたくもない(やりたかったらゴメン)仕事やってしっかり稼いで、養わなくてもいい猫ま...

      • 警備員は警備を任されている場所で人を通さないことができる。 偉い偉くないというより、こういうのは偉いというしかない。

  • こんなに言葉の荒い滑稽な主張を読んでも腹が立たないどころか「いいからうちのイッヌ見てくれや可愛いやろ!!!」ってなるので平和の使者イッヌ様はこの世に生まれた瞬間からえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん