2019-10-30

🗻💦👈あっ!、最近人気が右肩下がりの富士山だ😲

誰も悪くないのにね😔

  • 🗻

  • 右肩下がりって意味わからないけど通じてる不思議な言葉だよな

    • 「右肩下がり」は2ちゃんねるのアニメ円盤売上関連のスレをまとめたブログをはてブに見せられたときに初めて知った言葉だな。 それまでは右肩上がりしか見たことがなかった。

      • 「あれ以来ずっと右肩だよね」というどっちなのかわからなくて困る表現も見掛けた

  • 元旦は彼女と初詣にいってらっしゃい そう言えば先輩が田舎のご主人の実家で おせち作らなきゃっていってたなぁ。 それはきっと素敵なことなんだね💝 このへんは 半分以上が、子供...

  • 日本人が🗻富士山をけなすって珍しいね。

  • 🗻フフフ……。

  • 🗼たっぱ抜かれたワイよりマシやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん