2019-10-30

anond:20191030175948

そうだよな。会社帰りに駅の立ち食いそば食べちゃうよな。わかる。

記事への反応 -
  • たとえばこれから移民が増えて、その移民の皆さんがメチャメチャ犯罪(スリとか)をやったとする。 「移民は非常に犯罪率が高く、怖い思いをしたり乗車中ずっと警戒したりしている日...

    • 한국인전용차량도 있으면 우리,일본인들에개는 아주 좋아한다고 생각하는지~~

      • そうだよな。会社帰りに駅の立ち食いそば食べちゃうよな。わかる。

        • 역앞에서 나와 같이 김치 먹자! (ところで🍣や🍜の絵文字があるのにキムチの絵文字がないのは何故なんだぜ?ヘイト表現では?)

    • 海外から叩かれるのでむり

    • 女性「在留痴漢なら強制送還ですむから楽なのよねーハァ」

    • そもそも「車内で行われる犯罪の予防策」ではないから、車両別にする説得力がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん