2019-10-30

anond:20191030161541

ネット粘着しながら犯行は無理やろといおうとしたけど

ネットをずっと使いながら登山したら自爆しちゃったやつならおったか

記事への反応 -
  • 増田でそういう妄想をおととい見た気がするんだけど https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572416029/l50

    • 犯行したの先月だし一昨日はもう身柄拘束済みじゃね? しらんけど

      • 増田村に犯罪者はいないようでよかったよかった 今日も掲示板の犯罪件数の数字はゼロでいいな

        • ネットに粘着しながら犯行は無理やろといおうとしたけど ネットをずっと使いながら登山したら自爆しちゃったやつならおったか

          • 登山中の事故はベテラン登山家がやるし自衛隊も死んでるのにな 素人だからだの計画性がない体の安易なコメントが気になる

            • ベテラン登山家も自衛隊もやることがあるんだったら 素人はもうやる確率100%じゃん

        • ゼロだな 実は、事故発生から1週間後に亡くなった被害者は、警察庁が発表する「交通事故死者数」には含まれていません。日本では、事故発生から24時間以内に死亡した人のみを「交...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん