2019-10-30

anond:20191030114258

オタク「着衣セックス絵のほうがエロくて性癖ですわ」

こんなのツイッターでもどこでもいるじゃん

自白しといて女性がきたらいってないって二枚舌するのやめろよ

最初に見えるところに性癖だしっぱなし放置したがったのオタク側だろ

記事への反応 -
  • なお何がエロかは私が決める! 服を着てても私がエロって言ったらエロ! 異論は認めない! フェミがクソなのって↑なとこだよな。

    • オタク「着衣セックス絵のほうがエロくて性癖ですわ」 こんなのツイッターでもどこでもいるじゃん 自白しといて女性がきたらいってないって二枚舌するのやめろよ

      • ツイッターが規制すべき公共の場だなんて阿呆なこと言ってるから、 「真空パック」「アダルトビデオ」で検索してバキュームベッドが出てきたって発狂するキチガイを生み出しちゃう...

    • そうは言ってもフェミへのカウンターで男は何にでも興奮できる!ってわざわざ言っちゃうから じゃあ余計に厳しくしないとダメじゃんってなってるようにも思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん