2019-10-30

anond:20191030113038

横です

だいたい吊るしだと男性用5Lサイズワイシャツしか入らない体型なんだけど

首周りと袖丈がひどいことになる

かといってオーダーするほどの金もない(男性用5Lの時点で普通女性用よりちょっと高い)

あとここで出てきたオーダーシャツサイト

一時期ツイッターでまわったときにすみからすみまでみたけど自分サイズがなかった

記事への反応 -
  • 漫画では巨乳がきれいにシャツを着るのは容易 たとえば?

    • 二次元に乳袋じゃない巨乳キャラは存在してないの?

      • アンミラ的な衣装にしてみるとか ダンまちの女神みたいに紐を下に通すとか セーターみたいな伸縮性の高い素材にするとか いろいろやり方はあるけど全てをそれで統一するわけにはい...

        • 漫画なら現実なら専用に立体裁断されないと出ない大きな胸と細い腰ラインで普通に制服ブレザーとかシャツを着てる巨乳が居そうに思ったけど、そう言うのは大体乳袋かデブで表現さ...

          • 巨乳が綺麗に納まる服って、それ専用に作られたものだけだよね。 巨乳用Yシャツとかあるし。 胸にあわせてシャツを選んだら、ダッボダボのYシャツになるしねぇ。

            • 横です だいたい吊るしだと男性用5Lサイズのワイシャツしか入らない体型なんだけど 首周りと袖丈がひどいことになる かといってオーダーするほどの金もない(男性用5Lの時点で...

          • それ乳袋そのものでしょ

            • 乳袋は胸の形が服に影響されず真ん中もくぼんで裸同然に出ている絵の事じゃないの?

              • 下乳のラインがわかれば広義の乳袋。 さらに谷間のラインがわかるのが狭義の乳袋。 って感じかな。

                • アホに説明してやるが 立体裁断しただけで下乳までわかるわけがないんだよ

                  • うんうん、どんなワックスをつかっても髪は塊にならないし、どんな化粧をしても鼻の輪郭が「く」の字型の線になったりしないよね。

                  • 実際にそういう用法で広まってるんだからそれを否定しても仕方ないよねえ。

          • 漫画なら現実なら おちついてもうちょっと整理してくれ

          • https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=5947 巨乳はだいたい乳袋だと思うけど、どう見える? ベタベタな萌え系とは言い難いハイスコアガールも乳袋っぽい表現になってる。

      • 物理的制約の問題で乳袋かデブに見える着方しかなくない? 漫画だろうとそれは一緒だろ

    • この人漫画という言葉をよくわかってなくて地名か何かだと思っている説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん