2019-10-29

誰も損していない。おっぱい世界を救う。

まず献血にの量がどうなったかは知らないがオタクの間にちょっとした献血ブームが起きた。これは宇崎ちゃん単体では起こりえなかったこと。フェミが一枚噛んで騒ぎを起こしたことフェミ憎しで献血に行く人もいただろうし「そういえば最近行ってないな」って感じで思い出し献血に行った人もいる。どんな人気キャラコラボしても献血自体にここまで注目が集まることはなかっただろう。赤十字は得しかしていない。フェミに睨まれるのを損にカウントする奴は自分が狂ってるという自覚を持てな。

そして被害者ヅラしてるオタク連中だがこいつらは基本的自分から荒れネタに突っ込んでいってレスバして不愉快になるのが趣味なだけだ。普段から炎上ネタに群がってるだろう好きでやってるんだよ。差別されたとか嫌な気分になったとか怒っているが完全に趣味でやってるだけだから気にする必要はない。

んでフェミだがインテリフェミ計算ずくの炎上ビジネスでやってるだけだからこれも大成功しか言いようがない。

宇崎ちゃんポスターを見てショックを受けたとか言ってる奴もいるがそれはポスターが悪いんじゃなくてそいつ病気なり心的外傷なりが原因だから今回の騒動とは一切関係がない。

もうだれも損してないし全方位得してる人間しかいない。やっぱすげえよおっぱいは。

  • このようにおっぱいを大きく見積もる癖が抜けない だからおっぱいでかすぎじゃんからまず指摘してやろうという人が絶えない

    • でもおっぱいではなく表情が問題なんだとして「アヘ顔が世界を救う」とか「ウザ顔が世界を救う」だとなんか絞まらないじゃん

      • という理由でやっぱりアホはまずおっぱい出しっぱなしとして露出していくんだから 判別の苦労はない、目立つおっぱいから順番にぶっ刺していけばいい (のちのいわゆる大田基準であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん