2019-10-29

anond:20191029125747

ざっと見たけど、Seeking Dawnおもしろそう、あとsubnauticaもちょっとやってみたかった奴だったわ

The Forestだけ持ってるけど、小屋に籠ってたら一晩中敵が耳元でハァハァ言っててやめてしまった

FPS大好きってわけじゃないけど、VRってFPSレースゲーぐらいしか適したジャンルなくない?

記事への反応 -
  • 夏暑くて触れずにいたけどその後プラモ作ったり筋トレしてたらいつの間にか ハロウィンセールだからなんかおススメのゲームないですか oculusなんでsteamでもOKです H3VRが好きでよくやっ...

    • VRでオンラインFPSはぶっちゃけ楽しくないぞ。シングルやれシングル。    FPSが好きなら Fallout4 VR SUPERHOT VR Arizona Sunshine The Forest Seeking Dawn GUN CLUB VR 辺りはよく言われるやつ。大体面白い...

      • ざっと見たけど、Seeking Dawnがおもしろそう、あとsubnauticaもちょっとやってみたかった奴だったわ The Forestだけ持ってるけど、小屋に籠ってたら一晩中敵が耳元でハァハァ言っててやめて...

        • 確かにSeekingDawnとSubnauticaは良かったわ。 Subnauticaはマイベストサバイバルゲー。 画面VRで、操作は普通のコントローラでやるのがいいけどね。    SeekingDawnはVIVEPORTに入ってるのでそっち...

          • VIVEPORTって初めて聞いたわサンクス 音ゲーはなー全然ついていけないんだよなー。リズム天国ぐらいしかできない BigScreenBetaはアマプラで映画観て画質あんまよくねーなって思ってた 調...

      • SUPERHOT VR は一般的なFPSではなく、ほぼFPSパズルなので注意。

      • Pavlov VRはオンラインだが楽しいよ。 雑なFPSだがお手軽でいい。

    • ビートセイバーをずっとやり続けてる

    • 30分にも満たない環境再生アプリでしかないけれど、VR機器持ってるなら theBlu は体験しとくべきだと思う。

    • 俺が念力で書いた増田かと思ったが俺も増田だった サンキュー増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん