2019-10-29

anond:20191029100128

「化粧してないと芋くさい」っていうのがそもそも一般に化粧したほうが可愛くなる」ってことを前提にしてない?外見に何らかの手間を加えるんならなんでもいいってわけじゃなくて、化粧じゃないといけない理由は何か?っていったらそういう前提が広く共有されてるからじゃん 顔にヒモを巻くんじゃなくて粉を塗るようになっているのはなぜか?その方が可愛い/好ましいか

おれはその前提に疑問を持ってるわけですよ ファンデーションを塗ってまつげをアレしてアイラインを…ていうあの化粧が純粋可愛いか?という

  • してないね。 化粧してなくて垢抜けてる女見たことある?顔がファーストインプレッションとして最も大切だし、なんなら服バリバリ決めてて顔だけすっぴんの女アンバランスすぎてめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん