2019-10-28

葵咲本紀 感想

https://twitter.com/2BA_yuu/status/1188447976634515456

自分と弟さんの無念ばかりで「弟のことを覚えておいてほしい」とアピールなさっております

観劇できないままになったあの5公演分の客席に座るはずだった存在をもうすっかりお忘れなんですね。

残念ながらご兄弟の演じてる姿についてはまだ観られていないので覚えておくのは無理ですが

存在しなかった観客扱いされた経験と共に別の意味で忘れられない名前になりそうです。

お望み通りで満足ですか。

配信購入済みでディレイで観る予定でした。

円盤も予約済みでした。

ももうなんか観たら悔しさに泣きそうで。

せめて今後に人間キャストとしてお二方が登場しないよう

円盤でも出番がなるべく少なく扱われるよう

再演ではキャストが変更されるよう

ひたすら祈っています

こんなつぶやき見なければ公演を観れなかった残念さは

ほどほどに癒えかけてたのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん