2019-10-28

anond:20191028194829

ガチャに失敗したものを失敗したままにするような環境の構築を公平とは言わないんじゃないか

記事への反応 -
  • それな 貧乏人だろうが一律で負担するからこそ公平性が保たれるというのに

    • 親ガチャに失敗したものを失敗したままにするような環境の構築を公平とは言わないんじゃないか

      • これな。 平等と公平英語ではequality and equity。平等が各人に等しい分量で分け与えられるのに対して、公平は決して等分ではいが集団において偏りが無いように配分される。今のアメリカ...

        • 日本の格差はアメリカと違い概ね克服しうるものなので現状はどちらの画像も適切ではない。

      • 親ガチャに成功しても失敗する奴がいるからセーフ

        • セーフとかアウトとかではなくて失敗したものでも再起をはかりやすいか

          • あなたのいう再起というのがどういう状況をいうのがよく分からないけど日本は再起しやすい社会だし文句言ってる奴らは最初から再起する気がないだけ

            • 今はまだ、ね

              • まるでこれから再起しにくい社会が訪れるとでも言いたげだがそんなものは統計を捏造すればいいだけだし、その事実がないことを閣議決定すればいいんだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん