2019-10-28

anond:20191028175329

新人は誰も働きたがらない時間に回されるだろ

シフト自由に選べるなんて数年働いてから

記事への反応 -
  • アルバイトの求人には、「週2日~・1日4時間~からOK」といった文言が連なっていますが、その条件は本当なのでしょうか。 私は今日あるカラオケ店にバイトの申し込みを電話して...

    • 新人は誰も働きたがらない時間に回されるだろ シフトを自由に選べるなんて数年働いてからだ

    • みんなが休みたい日に働きたい人に高給ださなきゃいけないのがバレちゃう 平日シフト応募者に土日シフトあてがって「イヤならしょうがない手当つけてあげんよ」ってウエメセになれ...

      • みんなが休みたい日にお気持ちでバイトする人が多いから、なんですかね。笑 私は学生ですが、非正規雇用者全体としてなめられているなあ、と感じました。笑笑 そういった雇用先に...

        • 雇ったことも接客アルバイトに雇われたこともないけど たぶん雇い主としてはそういうナメた気持ちなんだろうなって思ってる フールペナルティ(調べないと騙される)と フリーミア...

          • うーん、、、 共感ありがとうございます!!! 自分はそっち側に回りたくないなってお気持ちですね…

    • 「週2日~・1日4時間~からOK」 は、週に2日はフルで入ってもらえる。もしくは、1日4時間で毎日入ってもらえる。 なのね。 週に2日は10時間x2日の20時間。 1日4時間は、4時間x5日の2...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん