2019-10-28

anond:20191028152236

慣れるのも重要だけど、バックで入り口から入れたら?

記事への反応 -
  • 幅が狭すぎるうえデカい柱がさらに邪魔する駐車場 前に車さえいなきゃいいんだけどなー 今朝も5回くらい切り返してようやく停められたよ 下手なのもあるけどやっぱり狭すぎるよ スト...

    • 慣れるのも重要だけど、バックで入り口から入れたら?

      • バックは入れやすいっていうもんな

      • 横)バックは入れやすいよっ!前からでこすってばかりだったけど 後ろからはいれやすい(深い意味はない) 最近の軽も室内広いからおすすめ ウェイク。デイズ他

      • バックで入れてるよー 前に頭振るスペースがない駐車を普段しなくてヒイヒイ言ってるだけなんだ。 鋭い角度で入れる動画何回も観たし明日も頑張ってみるよ。

    • 軽に乗れ

      • それが軽に乗ってこのていたらくだから困ってるんだ。 練習というか慣れ不足でギリギリをせめられてないから手こずるんだろうけど。 今日いっぱい駐車のコツの動画みました。

    • それが軽に乗ってこのていたらくだから困ってるんだ。 練習というか慣れ不足でギリギリをせめられてないから手こずるんだろうけど。 今日いっぱい駐車のコツの動画みました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん