2019-10-28

anond:20191028123911

長距離バス背中も灰皿だったし、車のドアにも灰皿が付いていたし、車の電源だって元はライターだし。

記事への反応 -
  • ほんとなの? 満員電車やばくないか

    • 灰皿が付いている電車乗った事無い?無いか… 昔は映画館でタバコが吸えて、特に吸殻入れは無く、床に落として、吸い終わったら足で捻じ消していた。

      • 長距離バスの背中も灰皿だったし、車のドアにも灰皿が付いていたし、車の電源だって元はライターだし。

    • 酒もタバコも自由だったなあ

    • 紀元前の話だぞ。今より全然人口が少ない

      • 紀元前の話だぞ。今より全然人口が少ない 前世紀ならまだ解るが、紀元前は無い。

    • 本当のことを言うと、満員電車の中は禁煙だった。 しかし、満員電車が来るホームは喫煙可で人がうじゃうじゃいて煙が立ち込めていたし、 そいつらがみんな電車に乗ってくるから、タ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん