2019-10-28

anond:20191028123506

SMでは実はMのほうが精神的に上位みたいな話?

記事への反応 -
  • シンプルに面白くねえ…。 話の展開が毎回同じだし1巻で飽きた…。 表現の自由は最大限守ることべきマンなので献血の件はこれからもポスター採用をして欲しいけど、それ以前に漫画...

    • 途中までうんまあそうだねって読んでいたのに、最後でずっこけた。 相互互換だろ長瀞さんと宇崎ちゃんは。

      • ちげえよ馬鹿。 宇崎ちゃんの場合は二人は対等の友人だから心地良いの。 長瀞さんの場合は完全に長瀞さんのほうが立場が上だから気持ち良いの。 この違いわかる?

        • 長瀞さんのほうが立場が上 俺の見てる長瀞さんと別のものみたいだ。

          • SMでは実はMのほうが精神的に上位みたいな話?

            • 長瀞さんもクソ雑魚で割れ鍋に綴じ蓋みたいな関係だろもうアレ。

              • 本来はクソ雑魚じゃないんだよ! いまの長瀞さんは一般向けに雑魚化してしまったんだよ!

                • Pixiv版と漫画版は完全に別作品だからね。漫画版の話をしていた。 まあ、Pixiv版もそういう片鱗はあったから、長く付き合っていけば似た感じになってそうだけど……。

        • これ。 こいつは長瀞さんの面白さが分かる真のM増田。 長瀞さんのいいところは完全無欠のSというわけじゃ無くて、周囲の女友達にいじられたりしながらも主人公をいじめてくること。 ...

    • 宇崎ちゃんは面白いと思って読むマンガじゃなくて、 ちょっとした日常のえっちな一場面を趣深く味わう漫画やぞ

    • 見たいものを確実にお届けするのが長所の、展開が変わらないラブコメ漫画ってのは確かかな。 web向きで単行本向きではない。 しかし長瀞さん以下はいいすぎではないか? 

    • 長瀞とかWeb版から牙と爪を抜かれてただのイチャラブコメに成り下がった駄作だろ

      • わかる 個人的趣味じゃないけど、牙と爪を抜かれて面白味がないなと思う

    • ワイは豆腐メンタルやから両方ともキツイやで からかうのはせいぜい高木さんくらいが限度や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん