2019-10-28

anond:20191028115212

こういう好みであれば、順当にランキング見ていけばオッケー。

覇権とされたことがある奴を順番に見ていけ。

 

記事への反応 -
  • 俺が楽しめそうなアニメ以下に列挙した以外でなんかない? 好きなの ・アリシゼーション ・バビロニア ・リゼロ ・オバロ ・幼女戦記 ・盾 ・慎重 そんなに好きじゃない ・ダンまち ...

    • こういう好みであれば、順当にランキング見ていけばオッケー。 覇権とされたことがある奴を順番に見ていけ。  

      • ランキング順にソートしてファミリー向けを除外 すると見たことがないアニメの一番最初にヴィンランド・サガがきたから試しに見たら大当たりだった 感謝

    • ヨルムンガンド

    • このすば

    • 私、能力は平均値でって言ったよね! はどうでしょう?

      • 3話まで見た感想だとパロにクスってしたけど乗り越える苦難が軽いのが少し合わないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん