2019-10-28

はてブ多数派意見は「不快でも違法でない表現規制すべきでない」

宇崎ちゃんトリエンナーレとか観察してるけどお気持ちに屈しないが合言葉のように使われてるしこれが多数派意見OKだよな?

もちろんそうでない意見の人がいるのは理解しているし自分はどちらかというとそっちの方がスタンスとして理解できる

これ、覚えとくから賛同するブクマカは今後の案件ではこのスタンスで一貫してくれよ

表現の自由お気持ちに屈しないとか言ってるのにお気持ち表現を取り下げさせるダブスタとかなしね

お前だよ

阪急の「働かせたい言葉」で不快から取り下げろとコメントしたやつらだよ

  • 「不快でも違法でない表現は規制すべきでない」 「でも批判は自由」 「大勢が電話に突撃して批判文句を述べるのも自由」 「大勢を不快にさせる表現をしてしまう事で電凸ラッシュを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん