2019-10-28

anond:20191028102652

僕勉の主人公作品内でヒロイン朴念仁ネタにされてたな

最近読者にも朴念仁いい加減にしろよって風潮ないか

はがないのえ?なんだって難聴主人公以降かなり叩かれてる気もするのだが、減らないね

記事への反応 -
  • 好意を持って寄ってくる女の子に手を出さないのが謎だよな 普通だったら付き合っては別れ別の子と付き合い別れ元彼女と寄りを戻してケンカ別れして次いく そんなもんだと思うんだよ...

    • 少年誌ラブコメは一途でも成り立たない 何があっても動じない好意にも気づかない朴念仁が誰ともくっつかずに適度にToLoveって最後に「みんな大好きだぜ(友達として)」って言うんだ...

      • 僕勉の主人公は作品内でヒロインに朴念仁をネタにされてたな 最近読者にも朴念仁いい加減にしろよって風潮ないか はがないのえ?なんだって難聴系主人公以降かなり叩かれてる気もす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん