2019-10-28

anond:20191028002439

アホ荒らしさんに褒められたみたいなんだけど 社会的資源無駄遣いってとこにカチンとくるだけの知能があったのかな

記事への反応 -
  • 固定IPでBANできないの?マンションごと契約してるとか? ほんと「ネットも社会資源です」は小学校でおしえたほうがいいね

    • こういう機械みたいやつも絡んでくるから余計大変だろうな

      • アホ荒らしさんに褒められたみたいなんだけど 社会的資源の無駄遣いってとこにカチンとくるだけの知能があったのかな

        • 理系だけどカッとしやすい 一番面倒なタイプ

          • うんうん今起きたらみんな盛り上がったあとで寂しいね もう一度寝ろ

            • ごめん 合ってたのカッとしやすいの部分だけで馬鹿だったのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん