2019-10-27

anond:20191027230137

おまえジャニーズアイドルが全員剃毛永久脱毛ずみなこともしらんのか

そりゃキモがられるわ・・

  • でもキモくて金のないおっさんならどんな服装でも不潔でTPOにあってないとみなすんですよねわかります

    • キモい格好してるからだろそりゃ とりあえずすね毛は隠そうな

      • スネ毛が見えるとキモいけど剃ってるのもキモいのなんとかならないの?

        • 長ズボンはけばええやんか すね毛隠しのための唯一にして絶対有効な手段やろ 剃ってると気持ち悪いとかだれがいってんの そいつはとりあえず水泳やマラソンや駅伝や競輪やツールの...

          • スネ毛ツルツル男はちょっと引くってわりと普遍的な女性一般の意見では?

            • おまえジャニーズアイドルが全員剃毛か永久脱毛ずみなこともしらんのか そりゃキモがられるわ・・

              • でもキモい男がスネ毛ツルツルに処理してたらキモがるんですよね

                • 全然。大腿三頭筋とかヒラメ筋が発達してたらものすごいいきおいでガン見するわ 

        • 短パンを履かない

          • でもキモくて金のないおっさんなら短パンをはいていなくても清潔感がないとみなすんですよねわかります

            • 短パンを履かずどこを露出しているんだ気持ちわるい

              • でもキモくて金のないおっさんなら露出していなくても清潔感がないとみなすんですよねわかります

                • 全身ブルカか宇宙服着てるのにKKOとはだれも思わんのだから どこか不適切な部分を露出したんだろ 頭皮とか しらんけど

                  • KKOでなければ頭皮を露出しても不適切とはみなさないんですよねわかります

                    • 自分でキモいっていってるんだから 外見にキモいところがわざわざのこしてあるんでしょ   だからといってキモくないおじさんは外見が不適切じゃないとは限らないよね キモくはない...

                      • なにか誤解してるようだけどKKOにはキモくある権利があるんだよ ただキモいままでキモいからという理由だけで虐げられずに済む権利を求めてるんだけど 虐げられたくなければキモくな...

                      • ほんとこれ。 直せるところ直してけばキモくなくなるのにな。 ハゲでもチビでも金がなくてもキモくない人なんていくらでもいるんだから、キモい要素一個ずつ潰していけばいいのに。

              • なんでこの人勝手に不適切な一部を露出してると決めつけて罵ってんの?

            • とりあえずすね毛に関してはキモくなくなったじゃん。 一個ずつ無くしてこう

    • 可愛いは作れる同様、キモいを作ってしまってるんだよ。 そうならないようにするための必要な要素が清潔感と名づけられてる

      • キモい男の気に入らない部分を清潔感な欠如と呼んで不当に非難してるだけですよね

      • この増田さんとオフ会してみたいわー。鼻の毛穴もないんでしょうね!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん