2019-10-27

anond:20191027211022

レイプ願望はサイコパス精神病質)なので精神科にかかりましょう。

レイプをしたら治るとかそういうものではないので、行動に移すのは絶対にやめましょう。

叶えようと画策するのではなく、病気を克服することに専念しましよう。

ちなみにおれは医療関係者でも経験者でもなく、ただの素人です。

どうか、お大事に。

記事への反応 -
  • もうここでしか吐き出せないから言わせてくれ。 俺はレイプが好きだ。 それなのに、一度も女性をレイプすることなく俺は人生が終わると思うと切なくて仕方がない。 漫画やAVの世界...

    • レイプ願望はサイコパス(精神病質)なので精神科にかかりましょう。 レイプをしたら治るとかそういうものではないので、行動に移すのは絶対にやめましょう。 叶えようと画策するの...

      • ありがとう。こういう話題だと病院を勧められることも多いんだけど、基本的に効果ないんだよね。薬はダメだった。 俺の元々の気質っていうのと、あまりにも長年にわたって願望を育...

        • そうか。既に医者に診てもらっていたのか、偉いな。理性はかなり強い方だと思う。 他に何か健全な願望(フェチ)、もしくは、そんなことどうでもよくなるような趣味が見つかればい...

      • anond:20191027220057

        • レイプ願望があるからじゃないの?違うの?

          • 外国だと「forced」では一件もヒットしないから規制されているのだよね?

        • AVはそういった嗜好持つ奴だけの目に触れるもの あのポスターは公共のものであり万人の目に触れるものって主張だったからだよ まあ実際はオタク向けだったらしいね

        • AVはラスボスだからだろ。反社うずまくクラスタに突っ込む強者はなかなかいないぞ。 まぁ時代が進めばおのずとAVも攻撃対象になるだろうな。

          • 時代が進めば、というか、日本のイスラム化が進めば嫌でもそうなるよな。 ホームグロウンのウラマーがヤクザをハラールだとファトワーを布告し、同調したジハーディストとヤクザと...

            • 増田の比喩はトッテモ難しい。イスラム化とはフェミの思想が浸透したら、ということだろうか。 それ、イスラムの人に聞かれたら怒られるよ。イスラムの人だってラディカルの人ばっ...

              • いやイスラームの観点からいって猥褻物を野放しにするわけがないでしょ、って話よ。 ラディカルがどうとかは知らんけど、我の知り合いの日本人ムスリムはハナフィーのスンナ派しか...

                • そーいうことかw 比喩とかじゃなくてどストレートに書いてくれてたのね。勘違いしてたわ。 確かにヤクザは見た目は怖くて侠気とか言ってても、イスラム相手だと根負けするだろう...

                • なんでフェミニズムによる性表現規制の話がイスラームによる性表現規制にすり替わってんねん フェミニズムとイスラームは水と油なのに

    • しじみみたいな眼をした彼女ちゃんに、そういうごっこ遊びをお願いしたらよいでしょう。

      • レイプはごっこじゃない。 風俗でそういうプレイをお願いしようと思ったけど、俺の20年温めてきた妄想に嬢がついてこれるとは思えなかった。

      • レイプシチュプレイのデリバリって普通にあるんじゃないっけしらんけど 殴るまでしたい真性だったら人類最強とかじゃないとだめだろうけどさ

        • 探したらあるんだけど、それってレイプじゃないよねって話。 無理やり、自分の意思と反して、犯されてしまうような状況が好きなのであって 少しでも和姦要素があったら俺の考えるレ...

          • 心底怯えた目の女を抱きたいだけでしょ 実際無理して笑ってるだけで たいていの嬢は初見のお客には内心怯えてるから 結構楽に普通に達成されてな~んだってなるとおもうけど

            • まずセックスに慣れてる女はそこまで犯したくない。 あとソープは10回くらい行った。 セックスしながら「この女も本当は俺なんかに抱かれたくないんだろうなあ。レイプと一緒じゃん...

              • 打ち合わせなしで嬢が「うぎゃーしぬー!」と叫ぶプレイは 客にも近所にも迷惑なんで普通やらないわ・・ SMクラブにでもいったら

              • レイプを風俗で擬似体験するのは大変そうだな 俺はトイレ覗きやりたい願望だからオシッコ覗きならわりと簡単に擬似体験できるけど、それでもウンチはなかなかできない子が多くてウ...

                • 同意なき性行為って定義の時点で、打ち合わせたらレイプじゃなくなるんだ。 覗き願望も大変そうだけど、それは代用が効くのか。よかったな。

    • 一線を越える前に死んだほうがいいと思うよ…。

      • レイプ願望がある人間にだって生きる権利はあるんだ。 その権利をあやふやにしてしまったら、なんでレイプしたらダメやねんっていう所に行きつくかもしれんでしょ。

        • 権利で遊んでじゃねーよ。そういうやつから自由を奪うために法律があんだよ。 権利を叫びたきゃデモでもしてろ

          • そういう奴から自由を奪う法律って何? レイプ願望あるだけで逮捕される法律って? レイプをするって宣言したわけじゃないのに? お前の大好きな法律にはレイプ願望を逮捕できるな...

            • 死にたい→死んだほうがいい→生きる権利がある って話のながれから裏を読んだんだけど 文字通り、願望があっても生きる権利があるだろーって話だけだったのか。 話の流れがつな...

        • 生きる権利>レイプして処罰をうけるこわさ  だから死なないでレイプしたいって意味か   死ななくてもホルモン注射うければ 男性側の性欲なくすことはできるからおすすめ でもその...

          • そんなホルモン注射本当にあるの? ちなみに性依存症の治療に使われているSSRIは飲んだ。 すごい勃起しづらくなって性欲も薄くなった。 でも、レイプ願望は消えないし、性欲がないな...

            • トランスジェンダーの人はやっぱり女性ホルモンを打つと 嘘みたいに猛々しい性欲がなくなるとはいってたから 女性になりたいって受診してみたらいいんじゃないの 注射ですまない場...

        • お前にその権利は無い

          • お前の好き嫌いで権利の有無は決まらない。 俺がこの願望をずっと持ち続けても逮捕されないし、殺されないのが証拠だ。 お前が望むように世界は回ってない。

    • レイプしたいけど我慢してまーすって人を見ると当然モヤモヤするんだけど、何もできることないよな。 この増田がどこかでプッツンしないことを祈るだけなのか?

      • 予備軍を処分できるように法改正 欠陥人間が育たないように教育 好きな方をどうぞ

      • マジですすると、貧富の差を無くせ。   社会に無敵の人が生まれる確率を減らし、 この増田が無敵の人になってしまう確率を限りなくゼロにするのだ。   いやマジで犯罪防止って全部...

    • レイプされた方の気持ちも考えろ!って頭ごなしに言う人って思いの外いないんだね

      • された人いないのに考えろって言ってもね

        • ヌウェレテがケプチャにファッラれた時のことだって想像できないンッラフェな奴らばかりだからな増田って基本的に

      • 考えろっていって考えるタイプなら言ってみもするけどさ 小学生におまえの行動でCO2排出量があがることも考えろっていっても無駄じゃん 現実に向き合わずファンタジーの偏った知...

        • むしろ元増田は空想的にも現実的にもありとあらゆる事を考え尽くしてそうで、今更ストレートに「レイプはよくない」と 詰め寄っても絶対響かないだろうなって思って何も言えなかっ...

          • まあひとことでいうと性癖こじらしちゃったんだねえ ゾーニングなき昭和の被害者かもしれないし かわいそうなような  愛しのアイリーンみてるような複雑な気持ち

    • こういう絶対に現実で叶えてはいけない願望を持った人間ってミステリーとかホラーでよく 描かれるけど、最後絶対不幸な目に合うんだよね。

    • レイプ魔の俺の話聞いてくれて嬉しいよ(レイプしたことないけど。) おっさんに差し掛かって人生は一度キリって言葉がずっと頭によぎってる。 仕事で成果出しても旅行しても美味...

      • レイプ被害者なんていないさ レイプ被害者なんてうそさ 寝ぼけた人が聞き間違えたのさ

    • ああレイプ魔の俺にもう一つ光が残ってること思い出した。 彼女できたことないって言ったの嘘だ。 できたことある。半年で別れたセックスもキスもしてない。 でも、楽しかった。手...

      • 本当は優しい人なんだね。

        • 割と性格は悪い方。優しいって言われることもあるけど。 繰り返すようだけど、俺はただのレイプ性癖者。それ以外は普通の人間さ。

          • 未体験なのだから、レイプ性癖じゃなく「夢想」「妄想」「願望」くらいにしとかないと 物騒なイメージ強くなっちゃいますよ。こんなところでそういうこと面白くかくような人は、 そ...

      • レイプ魔って自称をやめたらいいのに、 実行犯(刑期をおえてでてきた)みたいじゃん 「レイプ性癖マン」くらいにしたら 面会はおもしろそうだけどオモコロのおっさんくらい暇と度...

        • どうなるかわかりませんが、投げる当てがあるなら投げて観てもらえると面白いかもしれません。 顔とか晒されたら死亡なんだがw

          • あのさ、メアド書き入れるとこがあるんだけどさ、 俺のメアド入力しても意味ないからおまえが自分で連絡とってほしい 俺はおまえの個人情報とかあずかりたくない   サイトurl https:/...

            • 何から何までありがとう! 試しに送ってみたらサイト上の問題が〜〜って出て送信できなかった。 ちょっと後からまた試してみようかな。。

              • どいたま あとで面白い記事がよめたら十分だ   よっぴーさんはツイッターももってて「仕事のやつはメアドなりDMおくってくれ」ってでてる、そっちにおくってもいいかもしれん http...

    • 最後レイプ願望者から一点だけ聞いていい? 例えば、俺が万が一にもレイプ予告を増田でしたら迅速にそれを止める手段ってあると思う?(そんなことしないよ?) 警察に通報したらす...

    • 最後レイプ願望者から一点だけ聞いていい? 例えば、俺が万が一にもレイプ予告を増田でしたら迅速にそれを止める手段ってあると思う?(そんなことしないよ?) 警察に通報したらす...

      • あのさ、質問が怖いよ。おれらができるのは運営に通報するぐらいだよ。 そこから警察に通報されてもあなたのアクセス履歴から個人を特定するのには時間がかかるだろうし、ましてや...

      • お前は腰抜けだネット弁慶だと言ったらT先生が暴れて本当だったから今回も本気なんじゃないかと皆が恐怖している 怖い発言はやめて冗談でした釣りでしたと言ってほしい 安心させて...

    • なんで青葉や岩崎はレイプではなく殺人だったんだろう 人を殺して何か利益があるのか 人を殺す人の気持ちは本当に理解ができない

    • 戦国自衛隊にあこがれる 完全武装状態で戦国時代にトリップするのは日本人男性全員の夢だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん