2019-10-27

内田樹なんて大嫌いだがこれはせやなしか言いようがない

  • IOC「死にそうだとマラソン選手が怯えておる、札幌にしてくれ」にたいして 知事「努力はしたんだから東京のまま」 ってなんの理由づけにもなってないよなあ その努力が気候にお...

    • 素直に屋内でやりゃいいのにな。適当な体育館なり野球場なり借りてぐるぐる何周もすればいいだけのつまらん話をなんでこんなグダグダもめてんのか。

      • ジムに設置されてるルームランナーでいいんだよあんなの エンターテイメント要素入れようとするから問題が出てくるわけで

        • どのみちただ走ってるだけのツマラン映像が延々と続くだけだしね。 エンターテイメント要素入れたいんだったらルームランナー使う方向にしたほうがまだ面白くなる余地はある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん