2019-10-27

anond:20191027154600

ごった煮っぷりが凄い

例えば5chでIDスレッドもない板があったら誰も使わないと思うけど

ここの連中はそんなの意に介さず大真面目に長文書いたりうんちしたりパンティーしたり恋愛相談したり旦那叩いたりオタクを叩いたり長文で同人業界を嘆いたりフェミを叩いたりわけのわからんことを呟いたり発狂して言葉のサラダやったりしてるから物好きが多いと思う

記事への反応 -
  • 増田が他所より底辺てマ? 俺は他のとこほとんど行かないから分からなかったけど 世の中はここより全体的に優しいの? だったら嬉しい

    • ごった煮っぷりが凄い 例えば5chでIDもスレッドもない板があったら誰も使わないと思うけど ここの連中はそんなの意に介さず大真面目に長文書いたりうんちしたりパンティーしたり恋愛...

    • 他所は他所で立場が下ならマウンティングされ、立場が上なら逆恨みで目の敵にされそう……。

    • 増田がいちばん優しいからお外へ出ちゃダメよ

    • 嘘だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん