2019-10-26

渋谷ハロウィンマジで徘徊目的で行くやつ()

渋谷ハロウィン毎年問題になるけど、仮装してぶらつく事だけが目的なら普通にカワハロ(※仮装クオリティ重視で平和に楽しむハロウィンイベント)とかの方が楽しめると思うし、渋谷ハロウィンって元々みんな別の目的(出会いとかイベントついでとか)がメインなんだと思ってた。

なのにそれが分からずに普通にハロウィンしに来ちゃう奴が増えてどんどん芋っぽい感じのハロウィンなっちゃった気が。

想像力がクソ豊かなので、最近渋谷ハロウィンって田舎から出てきた中途半端女子大生とかがノリで風俗街の方連れて行かれて胸糞体験しそうな雰囲気でなんか嫌なんだよな……‬

センター街から風俗街なんてすぐそこだし、ちょっと前は彷徨いてるやつはなんとなく男も女もヤリ目か貞操観念ゆるめっぽい奴ばっかだな〜って感じで、まあそういう奴らが同意の上で楽しむならいっかと思ってたけどさ。‬

最近電車で1時間くらいかけて来ました〜みたいなマジで"ハロウィンパーティー"目的で来てそうな10の子とかもいて、「場の空気に流されて処女卒YSPされないようにな…」と思ったりする。‬

想像力豊かすぎてつれえ😌😌😌‬おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん