2019-10-26

[] 筋肥大しないし、ろくでもない

 筋トレ内容

単位ポンド

110→50キロ、190→90キロ、170→80キロ

💪

テレビで彼が50キロベンチプレスしてたので、チェストプレスも同じ負荷にしてみた。10回もできるか?って思ったけどできた。漸増原則に立ち返ろう。鏡に映る上半身的にはだいぶ大胸筋や広背筋が増えてきた印象だが、体組成的にはそうでもないんだよな。

 体組成誤差要因について

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INBODY以外での体組成測定も馬鹿らしくなってきた。年1回ってことになる。そもそも筋肉体脂肪どっちがインピーダンスが高いのだったっけ?あまりにも結果がショッキングすぎて、頭が働かない。

 有酸素

15分間トレッドミルに乗った。カロリー消費しないと( ^ω^)・・・

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最近プロテインが枯渇したから肉や魚で・・って思うけど、豚バラ肉とか挽肉とかは脂質が多くてダメだ。全然ダメだ。体脂肪率が増えちゃう若者じゃないので、何を摂取しても筋トレさえしてれば筋肉量が増えるってわけじゃないって痛感した。本当やになっちゃう。家人文句言われても気にせず、鶏むね肉やササミを大量冷蔵摂取しないと、筋トレ習慣が無意味なっちゃう。それかもしくはライザップ式でケトジェニックか???肉体改造は大変だ。日本人普通食事いかにそういうことに向いてないかってことだよね( ^ω^)・・・ああ_| ̄|○。白米って脳みその食欲制御機能破壊するのかな?GIが高すぎるんだよな?!インスリンスパイクが起きたときに脂質を同時摂取していると、脂質が能率よく体脂肪として蓄えられるってことか。血中の脂肪酸濃度が高い方がトレーニング中の体脂肪燃焼効率が高いとか説があるけど、本当かよ??!!カーボバックローディングしたい!3,4日完全ケトジェニックやって、ケトンチェックで合格するようになってからしかできないよね?プロテインは、今日の午後かもしくは明日到着予定。当分、体重1キロ当たり2グラムを目指す!!高負荷のレジスタンスバンドも購入する!

  • プロテインといえばやっぱりサバス! 牛乳に入れて飲むとうまい!!

  • 大豆プロテイン安いよ

  • 由愛可奈ちゃんとかあいだゆあちゃんもきっと同じぐらいの重量と回数余裕でこなせるんだろうな〜 オレもがんばろーっと

    • もう引退したAV女優じゃん 今は浜崎真緒とか夢乃あいかとかがいいんだぞ

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