2019-10-25

当方Dカップ乳袋について述べる

宇崎ちゃん関係乳袋が駄目だという認識が広まりつつあり、ついにはジャンプ作家まで乳袋表現卑猥だと(曲解ではあるしその人は擁護派)いう話をしていたのを見た。

ちなみに自分アニオタ萌え絵なども許容するタイプの女。きらら系も好き。

から見ているとああいアニメ女性表現には、たまに、絶対生物的に物理的にありえないこともあるけど、それも男性先入観が分かるので面白いと思う。interestingの意味で。

掲示板ツイッターなどを見ていると、この流れで乳袋オタク的であり記号表現という意見を多く見かける。

現実には存在しない」というのが問題らしい。

アニメから現実存在しなくても良い」

語っているのは大体男だが、たまに女性乱入してきてtogetterなどで喧嘩する。

現実にはなくてもアニメ表現からいいんだよ! VS だから男は論法 を何度となく見てきたが、

果たして本当に乳袋はできないのであろうか。

当方Dカップだが、はっきり言おう。服による。絶対にありえないことはない。

乳袋定義について考えよう。

トップ乳首付近)で布が折れ曲がり、物理的にはすとんと布が落ちるはずで、アンダー(おっぱいの下の胸囲)は強調されないはずだ。というのが乳袋は実際には存在しない派の言い分だ。

しかし、本当にそうだろうか?

まず身体にぴったりとくっつくセーター。

アンダーまでぴったりとはいかないが、かなり強調されるので乳袋はできる。Cカップもあればできるかもしれない。Dくらいあればできる。

アニメ巨乳は大体F~Hカップくらいに見えるので当然出来るだろう。二ットの場合は。

問題にあがるのはカッターシャツなどだが、最近巨乳向けの裁断をする服も多い。

巨乳自然に収まりウエストが締まるように縫われているのだ。

アニメの服など衣装なのだから、全てオーダーメイド手作りである

綺麗に服を着こなそう、ウエストを出そうと思えば、乳袋自然にできるそういう服を着ていてもおかしくない。

真ん中にボタンがあればちょっと皴よせればオタク的が思い描く綺麗な乳袋もできるだろう。

最近は立体裁Tシャツもでてきた。Tシャツでも乳袋はできるのである

なんといってもそういう服は動きやすい。戦闘するキャラクターたちが乳袋ありなのは当たり前である

胸の前が開襟してクロスするようにつくられ、さらウエストで切り替えがありくびれを強調する服なんかそのまま乳袋である。胸が無くても出来る。ギャルがよく着てる。

次にドレスについて考える。レッドカーペット検索するといくらでもでてくる。乳袋を強調する服も多い。UUのワイヤーがついた服で無い谷間をわざと作るレベルだ。乳を放り出しているハリウッドスターも少なくない。

巨乳下品はとても日本的な考えかもしれない。

タイ制服なんかボディコンのようだし、乳袋祭りである

話題がそれつつあるが、乳袋は確かに存在する。全く無い乳の人や、お腹が大きい人は分かりにくいだろうが、日本人Dカップ以上が半数近いというデータもあるし多くの女性経験しているのではないか

乳袋なんて存在しない理論はもうこの際やめてほしい。

乳袋に失礼だ。

  • どうでもいいけどDって脱いであおむけで寝るとマジでほとんどなくならない? 自分もDだけど世間のDのイメージとかけ離れすぎててつらい

    • アンダーとトップの差なのでどちらも大きい人は無くならないし 鳩胸か下付きかでも変わると思う

    • 巨乳好きだけど、世間の思ってるDってたぶん見た目的には現実のF~Gくらいのイメージ、たまにいるDあるアピールする子とかが盛り盛りにしてたり寄せあげして硬いブラで大きく見せて...

    • アンダー関係なくカップだけ語るのはオッサンか童貞だろうな

    • 仰向けになった時に無くなったと思うのは、あなたからの視線で見た場合であって、 彼氏に写真でも撮ってもらえば、いうほど無くなってはいないことが分かると思うゾ。

  • まず身体にぴったりとくっつくセーター。 アンダーまでぴったりとはいかないが、かなり強調されるので乳袋はできる。Cカップもあればできるかもしれない。Dくらいあればできる。...

  • 絵になにごちゃごちゃぬかしてんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん