2019-10-25

anond:20191025151156

そうか?トップランカーは軒並みサイコパスっぽいよ。わかりやすいところでトッププロ棋士とかもみんなそうじゃん。まさかひふみんサイコパスに見えないってことはないよね?

記事への反応 -
  • これからesportsだとかって盛り上がってくると思うのだけどこれだけははっきりと言っておきたい。 ゲームの上手さにおいて、センスとか頭の良さとかっていうのはほとんど関係ない。 ...

    • プロゲーマーはサイコパスには見えんがなw

      • そうか?トップランカーは軒並みサイコパスっぽいよ。わかりやすいところでトップのプロ棋士とかもみんなそうじゃん。まさかひふみんがサイコパスに見えないってことはないよね?

    • うーん深い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん