2019-10-25

anond:20191025143436

日本企業を支えるのは頭がいい人じゃなくて勉強が出来る人。

決済権持ってる人は頭のいい人とか切れる人も多いよ。

記事への反応 -
  • 背伸びというか海外の一流大学に留学してた 日本帰ったらトップ企業の人でもそんな大したことなくて、勉強してる人や勉強好きな人はいるけど頭のいい人がなかなかいない

    • 日本の企業を支えるのは頭がいい人じゃなくて勉強が出来る人。 決済権持ってる人は頭のいい人とか切れる人も多いよ。

      • 日本では頭のいい人はいるけど、なかなか表に出て来ない感じがするね。目立ちたがりはバカばかりで、賢い人は目立つデメリットを理解して引きこもってる印象。 だからなかなか会え...

        • 中小とかで頭のいい人は六本木とか赤坂じゃなくて、新橋とか日本橋にいることが多いみたい。 六本木とか赤坂とか渋谷とかは見栄っ張りが多いみたいよねー。

    • せやな 銀行とか行内資格には追われるけど 大学入試でべんきょ止めるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん