2019-10-25

anond:20191025132912

給料高いけどコンプライアンスがしっかりしていて厳しいところよりも給料は並でもある程度コンプライアンスが緩くて自由が利く職場のが楽だし居心地いいよな

記事への反応 -
  • ワシは仕事中にしかやらんぞ

    • 仕事中にしかやらないとかやっぱり底辺じゃねぇか・・・

      • せっかくの休みを増田に消費してるほうがやばくね? せっかく自由時間なら出かけるとか、運動するとかしたほうが有意義じゃんと思ったけど人それぞれか

        • まぁ仕事中に増田やってる奴は給料が悪いとか休みが少ないとかやれブラックだとか一言も文句言わないならいいんじゃないかね

          • 仕事中増田勢だけど、仮に転職して給料が上がるとしても増田できなくなるとちょっとやだなあって思って転職活動してない

            • 給料高いけどコンプライアンスがしっかりしていて厳しいところよりも給料は並でもある程度コンプライアンスが緩くて自由が利く職場のが楽だし居心地いいよな

            • 給料より増田を選ぶなど、なんて殊勝な心がけなんだ。えらいぞ。そしてありがとう。

          • 給料は普通にいいよ、休みはちょこちょこ無くなるし、忙しいと15時間労働とかになるけど翌日午前休とかになることもあるし、ベネフィットも多いから概ね満足してる。 最近忙しい...

            • 仕事中にNetFlix見れる環境はさすがに羨ましいな。こう、酸いも甘いも存在するのがいい会社だと俺は思うな。

    • ワシも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん