2019-10-25

もしかしてブクマカってトラバまで読まないのが多数派なの?

俺はもともと増田から入ったから読むけど

  • トラバどころか本文も読まない奴が多数派だよ。あいつら見出ししか読んでない。

  • ブクマしか読んでない

  • 場合によるなあ。 脊髄反射レスをむしろしたいときあるし。 個人的にはそういうのは増田でするけど。そうじゃない時もある。

  • この増田の二番煎じネタなのにこっちの方がブコメ集まっとるやんけ https://anond.hatelabo.jp/20191025113055

  • トラバを書くときはブクマを読むけど、 ブクマを書くときはトラバを読まないよ。 そいう増田もいる。

  • 記事すら読んでないぞあのガイジ共

  • しょっちゅう自分が書いたトラバまんまパクってるから見てるよ というかトラバをまんまコピーしてコメントするやつはトラバにブコメしたらいいのに

  • トラバってなんだろう?

  • 増田やトラバ書いても後でトラバついてんなって数字だけ確認して読まずに消してる

  •   〇 トラックバックには 言及無用チェックボックスを 実装する   〇 ブックマークコメントには 個々のコメントに対して 言及するボタンを 実装する   〇 特定のIDによ...

  • 2

  • 増田のブコメ非表示機能ほしい

    • やっぱりブクマカは増田ユーザーにコメントを見せつけたいと思ってるのかな?

  • 増田への、何に怒ってるのかイマイチ不透明なブコメをみてよくわからないなと思って、何となくトラバ先を見てみたら そのブコメはどうもトラバ先に文句言ってるっぽかったというこ...

  • 増田の方もトラバは一切ガン無視で、ブコメの方ばかりに反応して追記したりするやつが多い印象

    • トラバされたら俺もトラバで返す ブコメされたらあいつら他のとこ読まねえから追記する

  • 読まないわけではないけどそもそも極論や誹謗中傷、あるいは大喜利みたいなの多く見かけるからあんま参考にはならんなという印象

    • ブコメも大差ないやろ

      • まぁ記事によってはどれにも該当し無さそうなトラバが目立つ時もあるからそうかもな。 これの印象が悪い意味で凄かったからというのはあるかも。 https://anond.hatelabo.jp/20190309162857

  • 増田にも上位スターシステムとかつけてみるか?

  • 増田を先に見てる スマホだと行き来が面倒だからいいツールあるといいんだがね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん