2019-10-24

記事への反応 -
  • フェミが権力なら例のポスターは絶対に世に出なかったし ポルノや買春は極限まで縮小してるわな

    • でも「巨乳キャラを掲示することは性的消費」だという感覚は説明不要で共有された社会的常識なんですよね?

      • 昭和天皇を燃やして踏みつける表現を不快に感じる人間がいることについては?

        • 昭和天皇こそ反日だから 昭和天皇のせいで軍民合わせて300万以上死んだ 天皇真理教の信者は300万人を殺した

          • 思想信条の自由があるから、君がどのような妄想を持とうが自由だよ。

            • 天皇信者にとって信者以外も真実義務があると脳みその中でなってて 信じなかったらポアだろ それが天応信者

        • それは「反日消費」なんですか????????

          • 反日?私は昭和天皇を燃やす表現が「反日である」とは一言も言っていませんけど? ただ一般常識として他人の写真を燃やすのは人としてどうなのよ、というだけの話。 ハゲのレーニン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん