2019-10-24

anond:20191024125924

コレラ・・・じゃないか

治療しなければ患者は数時間のうちに死亡する場合もあるらしいぞ。

記事への反応 -
  • ほとんど水のようなうんこ。 べつに昨晩へんなモノ食べてないし、なんでこんなにケツから水出るのかわからん。腹痛いわけでもない。 外出中に漏らして、急遽通りがかりのビルのトイ...

    • コレラ・・・じゃないか? 治療しなければ患者は数時間のうちに死亡する場合もあるらしいぞ。

    • 今日俺も不安になったことがあって、 ズボン一本しか持ってないから もし漏らしたら代わりのズボンが無いなと思って 漏らす前に買いに行かなきゃと思った

    • いっそ、パンツとズボンのお尻のところに穴開けて出した方が清潔なんじゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん