2019-10-24

異世界転生のムナクソ悪いところ。

今までの人生で実にろくでもない感じでした、って感じの奴がダンプトラックで引っ越すこと多いんだけどさ。

そんな奴が異世界に行ってほとんど自慰のこと気にしてないのがイラつく。

ふざけんな!

ぶってる奴はちんちん弄るのが唯一の楽しみみたいになってるだろうがよ!!!!!

精選厳選一品モノのズリネタを元居た世界に残してきたことに後悔はないのか!!!

生命安全が確保されたときに真っ先にちんちん弄りたいとか思わないのか!!!

貴様ら…それでも男か!!

そういうところにリアリティがないんだよな。

喫緊課題として「オナニーして発散したい」という気持ちのない奴は負け組ではない。

  • ノクターンノベルスへ行こうな

  • よくわからないけどパラレルパラダイス読んでないのは分かった

  • 異世界転生して最高のオナニストになる小説書け

  • オナニーは 異世界転生読んでたり書いてたりするような つまんない人生送ってるやつらでも 現実に自由に出来る楽しみだから わざわざ夢物語で書く必要がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん