2019-10-24

anond:20191024020851

まあそろそろ「女性たち」よりもむしろ増田のような露悪趣味者がわざとらしく差別意識バラまき始めてるフェーズだよね。

記事への反応 -
  • ポスター擁護してる表現の自由戦士達がいかに 無知で勉強しておらず傲慢で差別主義かが日々明るみに出てるな 女性はもう誰もお前らの詭弁なんて相手にしてねえよと

    • まあそろそろ「女性たち」よりもむしろ増田のような露悪趣味者がわざとらしく差別意識をバラまき始めてるフェーズだよね。

    • 無知な人間を納得させるのが優良個体の使命だろもっと頑張れよ

    • ためしにこれに反論してみて。 anond:20191021210436

      • おぉっとここで増田の自信満々の切り札URLだぁ!!だが全く興味が湧かないぃ!!

        • 「興味」で語ってたんだ。なるほど。 正体を現してくれてありがとう。

          • オヌシ増田に何を求めておる…?ママじゃなぃんだょ。。

      • 横だが論点まとまってないね。なんかバリューセットみたくしないでひとつの論点に絞れば?

        • 優良個体ならこれくらい余裕だろ もしかして無能だったのか?

    • 女性達とはお互い別の道を歩むことで合意できたのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん