2019-10-23

anond:20191023235458

そうか辛いことがあったんだな

でも医療訴訟っていう制度が実はあるんだよ

記事への反応 -
  • 医療はマジで腐ってるんだよな~

    • 何でそう思った?

      • 日本の医療グダグダじゃん

        • そう思うに至った背景は気になるな

          • 医者って目の前の患者をいじれれば後は野となれ山となれじゃん

            • そうか辛いことがあったんだな でも医療訴訟っていう制度が実はあるんだよ

              • 俺は病院に行かないので

                • そうか 最近はブログでも医療情報も手に入るようになったからいい世の中になるといいね

                  • 医学の話じゃなくて医療が腐ってるって話なんですが 読めない人は横へ退いて

                    • 医療が腐ってるから、医療に頼らなくても医学を生かせるじゃん?

                      • IQが俺と40くらい違いそう

                        • まあ、IQだけじゃわからんよ 経験に基づく判断力は50がピークというしな お互い頑張ろうな

              • 訴訟は何でも金がかかるし面倒

            • 仮に日本の医者がそうだとして、海外の医者もそうかもしれない そうなると日本の医療はぐだぐだかもわからんが、日本に限らないんじゃ、って思ったり 判断できる立場にないから、...

          • ブラックジャックによろしくとか、週刊現代とかじゃないのとか思うのは、医療を信じすぎてるのかな

          • 医療というより医療制度がおかしいとは思うけど 厚労省が腐ってるというか

          • 四国とか北陸じゃなくて静岡とか医療過疎地の住人だからじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん