2019-10-23

anond:20191023222424

増田で自滅も栄えもなにもないよw便所の落書きもの

でも規約違反やっちゃう子だけは文字通りの自滅ですよねえ 

  • 言語が溶けてて怖いんだけど何この人

    • 実在の病名揚げて無意識に差別まきちらしてる人のほうがヤバいしそろそろ通報しようかとおもってるとこ

      • それで粘着されてると思い込んでたのが多数派意見だと知ってまた病むんだろ 荒らしは常にそう

        • ? 粘着? だれもそんな話してませんが被害妄想がおありなんですか、 病名だけ詳しいしいろいろと大変そうですね でも差別発言していい理由にはならないんですよ

          • お前の挙動が典型的な自滅するタイプの荒らしっていう話

            • 増田で自滅も栄えもなにもないよw便所の落書きだものw でも規約違反やっちゃう子だけは文字通りの自滅ですよねえ 

              • 突然自分の話と勘違いして自己紹介して掴みかかって興奮してるじゃん、それは自己責任だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん