2019-10-23

anond:20191023160315

ご指摘ありがとうPostgreSQLだと更新時のcurrent_timestampってトリガーでないと出来んかったわ。最新ver.はどうなんだろ?

記事への反応 -
  • 「要件による」っていう解はナシで。 テーブルに作成日時とか更新日時とかのカラムあんじゃん? そこに日時入れる処理ってアプリケーション側でセットしてる?それともトリガーと...

    • というかDEFAULT CURRENT_TIMESTAMPとかでセットできるんだからトリガーとか必要ねーだろ。

      • ご指摘ありがとう。PostgreSQLだと更新時のcurrent_timestampってトリガーでないと出来んかったわ。最新ver.はどうなんだろ?

    • トリガー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん