2019-10-23

anond:20191023150350

でも「天皇は唯一の皇帝からローマ教皇エリザベス女王より序列が高い」は支持してるんですよね?

  • まさか

  • オフィシャルでは「陸の皇帝、空の皇帝、海の皇帝」がいるとされてて陸の皇帝=中国の皇帝は土に還ってるのでいなくなってる設定はいいんだけど、んじゃ海の皇帝どこよって話には...

  • 大昔2chでそういうことを言ってる人を見たけど最近見ないな。 最近ネトウヨ向けのコンテンツはYoutubeの動画以外は見なくなったから、ツイッターとかではいまだにそういう人いるのかな...

    • YOUTUBEでネトウヨ向けコンテンツみてることを自称してしまうのきちいな 俺はドエロイASMRとか、JKのストレッチ動画みとるで、俺のほうがきちいかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん