2019-10-23

リザードン大好きなんだけど

まりにもプッシュされすぎて不安になってきた。

XYでメガシンカを2つ得た上に、今回もフシギバナカメックスよりも先にキョダイマックス内定

優遇されすぎでは。

デレマスPのとき日下若葉ちゃんのPやっていたので、若葉ちゃんに声がつかないことに怒り狂い、2周目、3周目と実装されるデレステSSRに狂い、「もういい、私モバマスやめる!」とTwitterに書き殴ったあの日自分がTLに顔を出す。

俺もバクフーンはかっこいいと思うし、ゴウカザル4世代の時すごく使ってたし、エンブオーマフォクシーは、まぁ、それは置いといて、他の炎御三家も好きだから複雑ではある。

俺の「リザードン、キョダイマックスいいじゃん」の一言も、彼らにとっては毒なのだろう。

リザードンメガシンカがなければ確かに弱いが、別にガチ環境で戦えなくても俺はいい。だから他の御三家もいっぱい優遇してやってほしい。

俺の初めてのポケモンヒトカゲだった。でも別の誰かはヒノアラシだった。そして別の誰かはアチャモだった。ヒコザルだった。ポカブだった。フォクシーだった。ニャビーだった。そして、ヒバニーかもしれない。

たったそれだけの違いでこんな苦しみを覚えるのはあまりにも悲しくないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん