2019-10-23

退職って何かしら不満があってのことだとは思うし、色々あるだろうし100%クリアに辞めるって実際そんなに多くないと思う。俺もそれなりに社会人やってきたし分かる。

先月突然辞めた社員がこないだ本社に不満や色々言いに言ってて、それがすごく面倒なことになってるんだけど

「辞めてやったぜーせいせいするぜ」って終わりにはならないのかなー。メールとかでネチネチやってくるし。

次が決まってるんならもういいだろって俺は思うけど。なんかプラスになるんかなー。

しか遅刻やら物隠しやら経費使い込みやら申請なしで勝手やらかしたりして懲罰になっての配置転換から自主退職だし。

お前よく言えるなと俺は言いたい。

こういう病気なのかな。異常だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん